じゅんいちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年4月17日 グリーンパークに行きました

<<   作成日時 : 2005/04/18 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

快晴なのでどこかに出掛けたいけど、遠出するのも時間がないなあということで、トップページの写真更新も兼ねて
近場に出掛けることにしました。

若戸大橋を通って、若松区北部を目指してドライブしました。コスモス街道の手前の道に入ったらすぐに、警察がいて
少し焦りました。おまけに、グリーパークの上を通過するようにバイパスが出来ていて、ここを通ってしまい
遠回りしてしまいました。。。

12時ごろ  駐車して、カメラのバッテリーを充電しながら弁当を食べてました。45分間ほどでした。
16時ごろまで  ゆっくりと散策しながらチューリップ、パンジーなどを撮りました。

17時30分ごろ 帰宅。夕食後はねとらじ聴いてました。
         りんこさんの放送は、声がかわいいのでお気に入りです。
         きぬきぬさんの放送は、韓国の話とスイーツのコーナーがお気に入りです。
          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年4月17日 グリーンパークに行きました じゅんいちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる