じゅんいちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年4月16日 ソフトバンクホークス×ロッテ を見に行きました

<<   作成日時 : 2005/04/18 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はとも100のメンバーとホークスの試合を見に行く日。福岡ドームに行くのは久しぶりなので
この日を楽しみに待ってました♪

 浅野パーキングでけいくんの車に乗り換えて福岡ドームへ移動。
ドーム近くの駐車場から徒歩で、ドームへと移動。途中でコンビ二に寄り、弁当などを購入。

(試合の流れ)
 ロッテ先攻で1回表。いきなり2点をロッテが取って、ちょっぴりがっくりしました。
 3回裏終了時点で2−1でロッテがリード。
  
 4回裏。ホークスが3本連続ホームランを打ちましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
     そのうちの1球は僕の左後ろに落下しました。あと少しずれてたらホームランボール取れてたのに
     惜しかったなあ。

 8回表 ロッテが1点返して、少し焦りました。。。でも何とか抑えました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 9回表 ロッテ無得点で試合終了。

(結果)
 ホークス 4−3 ロッテ  でホークス勝利

僕は初めて、勝利の花火とドームの屋根開放を見ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ドームの外に出てからも、たくさんのホークスファンで盛り上がりました♪
超ハイテンションの女性が近づいてきて絡んで来たので、僕もちょっとだけ絡みました♪
「横浜から来た」と言ってました。

自宅には0時ごろ到着しました。ホークス勝利でめでたし、めでたし。
ばんざーい ばんざーい ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年4月16日 ソフトバンクホークス×ロッテ を見に行きました じゅんいちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる